

--.--.-- | スポンサー広告

めちゃ02久しぶり

レイゴンで‐す
めちゃ02久しぶりでス
てか放置してて、ごめんなさぃ
そンで、バンビ、ずっと更新
ぁりがとぅござぃましたぁ


てか始めにバンビに

多分皆に聞いても
分からないと思うょ
だから諦めなさい笑




だょ。バンビチャン




てかさ、もぅすぐ夏休みだね
嬉しいし
夏休みは夏祭り行きまくる
まァさ、宿題はさ、
夏休み前半に終わらす








ッて目標持っててもゃんなぃのが
ゥチなんだけどね
皆も実はそぅら





てかもッと語りたいケン、
宿題ぁるんで短めで

じゃぁバィ02()


2007.07.18 | Comments(11) | Trackback(0) | ○●レィゴンио記事●○

今日

auのほうの携帯解約しに行きます
でDoCoMoの携帯ではこのブログにログイン出来ないわけで…パソコンも新しくなったばっかでインターネット出来なくて…
14日まで更新不可ですね+.
てわけなのでしばらくさよならです((・∀゚)!笑

           。・++・。
          ┏━┳━┳┳┳━
          ┃B┫┃┳┃B┫┃
          ┗━┻┻┻┻━┻┛
               ゜・++・゜

2007.06.30 | Comments(0) | Trackback(0) | ●○バンビио記事○●

やべっ

再来週のMステヤバい……これはヤバい・・・・・・
まずは…やっぱり…スキマスイッチ
マリンスノウヤバい!!!めっちゃ良い
泣きたいのに泣けないがテーマらしいんですがねぇまさに!て感じで
なんかさぁ歌詞がさぁ
「君のこと空気みたいだと思ってた なくしたら息苦しくて」
てところが馬路ヤバい!!!(●P∀<q)上手くない!?表現!!感激しちゃったし










で…Hey!Say!7(以下平成)出ちゃうCDは8月発売なのに…
知念くんがめちゃ可愛い!!担当様ですから
一番ちっちゃい子だよちなみにタメだよ
新規増えちゃうよそれは嫌なんだよねぇ…(´;ω;`)
平成は…涼介以外好き
涼介は可愛いけどマイク持って喋ってる時手がキモい。(、Σ`)!笑
グーパーしすぎなんだよ
しかもかっこつけすぎ。ダメだよー絶対涼介より良亮のが良いしーメンバー変えろやぁ涼介は無所属でもやっていけるんだからさぁ
ぁ言っておきますけどジャニヲタじゃないです
スキマヲタです
スキマとの絡みも見たいなぁ(´∀`)
ぁ今日ねオリスタ発売だったから本屋行ったのー音楽雑誌コーナーで一瞬で見つけたで…
馬鹿かっけぇジャニとは比べ物になんないから比べちゃダメだよ
あえて中身は見ずにすぐ買って家に直行途中でアイス買いたくなったけど止めた
クーラーの効いた部屋の幽霊がいるといわれちゃったベッドで8ページを30分ぐらいかけて読んでー写メ撮った
ぁなんかねうちのベッド、どうやら胎児の幽霊がいるらしいんだ(><)+゚
胎児で良かった生まれてたらリアルに怖ぇ…
てか今日スキマMステに2曲出た
ガラナより全力少年が上だとは思わなかったや
スフィアの羽根は入ってると思ってたや
ぁ大●くんがメールで送ってくれてたの…良かったよ
ガラナ2票…もう1人大●しょ??笑
ゆずの夏色も良いよね
ま…そんな感じです((・∀゚)!

2007.06.29 | Comments(0) | Trackback(0) | ●○バンビио記事○●

これすごい(、Σ`)!

突然ですが、次の八単語の中から、ひとつを自由に選んでみて下さい。
-------------------
消費税・収穫・葬式・アルミ・筆・お箸・数珠・半紙
-------------------

選びましたか?
では今度は、その単語と関係あると思うものを、次の八単語から選んで下さい。
-------------------
体育館・一円玉・グラタン・米・牛乳パック・墨汁・砂漠・喪服
-------------------

はい、ありがとう御座居ます選んだそれを強くイメージしてから、次に進みましょう。
そのものの特徴を、次の八つの中から選んで下さい。
-------------------
赤い・長い・小さい・明るい・広い・黒い・鋭い・速い
-------------------

それでは最後に、その特徴に当てはまるものを次の八つの中から選んで下さい。
-------------------
シマウマ・錦鯉・ヒマワリ・アリ・イルカ・柴犬・モミの木・カマキリ
-------------------



























あなたの選んだものは「アリ」ですね?




____________________________
すごくない??
アリなったしょ??まぁならない人もいるだろうけど、、
てかてか家のパソコン。新しくなった


【“これすごい(、Σ`)!”の続きを読む】

2007.06.26 | Comments(0) | Trackback(0) | ●○バンビио記事○●

バトンとか(p_))

∥SummeRばとん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
期間限定だよっ
 
∥夏は好き?
∥好き蚊さえ居なければ…
 
∥夏といえばっ!?
∥祭り!!海!!
 
∥祭りとか好き?
∥めちゃめちゃ好きもぅホンット大好き
 
∥花火といえばっ?
∥キャンプ
 
∥今年の祭りや花火大会は
  彼氏・彼女と行く予定?
∥ぃーぇ
 
∥かき氷は何味が好き?
∥んー…メロンとか
 
∥夏にぴったりの曲
  3つ答えよ!!
∥ガラナ
∥かけらほのか
∥ロコローション
 
∥海に行く?
∥行く行くぅ
 
∥行くとしたら海で
  何する?または何したい?
∥海行ったら…適当に遊ぶ
 
∥今までの夏の思い出は?
∥毎年のSOGのキャンプ
 
∥夏は焼ける派?焼けない派?
∥焼けちゃう派(・∀・)
 
∥今年の夏はえんじょいする?
∥キャンプ期間中だけ((.△`b
 
∥最後に今年の夏の目標
  またはそれに向けての
  目標を言って下さい
∥まぁ…宿題はためこまないようにしますかね。
 
お疲れ様ですっ(´_ゞ`)
━─━─━─━─━─━─

異性の『大好きなタィプには()』『普通には()』『駄目なタィプには()』をつけてくださぃ
1.可愛い:
2.かっこいい:
3.綺麗:
4.優しい:
5.わがまま:
6.鬼畜:
7.長髪:
8.短髪:
9.サド:
10.マゾ:
11.賢い:
12.男らしい:
13.女々しい:
14.おっとり:
15.メガネ:
16.お調子者:
17.天然:
18.まじめ:
19.短気:
20.やんちゃ:
21.気弱:
22.エロい:
23.気分屋:
24.甘えてくる:
25.頼れる:
26.安心できる:

2007.06.21 | Comments(1) | Trackback(0) | ●○バンビио記事○●

«  | HOME |  »

FC2Ad

♫プロフィール♫

レィゴン♥なるみ

Author:レィゴン♥なるみ
?・v゚)ノシ?NARUMI?、、
(?./くらぶ)弓道部
(?./ら ぶ)スキマスイッチ
(?./らいく)RADWIMPS・SHCOOL OF LOCK・加藤冠

●○REIGON○●
くらぶ・・・吹奏楽
らぶ・・・携帯
らいく・・・LIFE,携帯ぃじり,メール

♥♥♥ぁひる時計♥&#

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥MUSIC(●´艸`)♥

♥FC2ブログランキング♥

FC2ブログランキング

♥今までの記事♥

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


